MIDAC
GROUP

名古屋証券取引所IRセミナーオンラインで会社説明会を実施しました

2021.06.15お知らせ

新型コロナウィルス感染拡大の影響により、リアル会場でのIRイベントが実施できない状況下、弊社では投資家の皆様とのコミュニケーションの場をオンライン上に設けるべく、6/4に名古屋証券取引所主催のIRセミナーオンラインへ参加しました。

本IRセミナーには多数の申込をいただき、当日はオンライン上で140名の個人投資家の皆様にご参加いただきました。

セミナーでは、代表取締役社長加藤恵子による30分間の会社説明を実施した後、リアルタイムで個人投資家の皆様からの質疑に回答させていただきました。

また、セミナー終了後にアンケートを実施し、「社会になくてはならない企業の代表銘柄として敬意と応援したくなりました。」「生活環境を保全していくには重要な役割を果たしている。今後とも堅実な経営に努めることを期待したい。」等、さまざまなご意見・ご感想を頂戴しました。

今後におきましても、弊社の役職員一同、企業価値向上に向けて取り組んで参ります。
何卒ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

20210615_ir_seminar1.jpg

名古屋証券取引所IRセミナーオンライン1

20210615_ir_seminar2.jpg

名古屋証券取引所IRセミナーオンライン2