MIDAC
GROUP

新型コロナウイルス感染症の弊社対応策のご連絡とご協力のお願い

2020.04.02お知らせ

平素は、弊社との取引に関して格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、現在、新型コロナウイルス感染症が世界各地で拡大し、日本国内におきましても感染者数が急増している中、日本政府による緊急事態宣言の発令が検討されるまでの事態となっております。
弊社としましても、下記の対応策を取ることとしましたので、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【弊社対応策】
1. 弊社社員の営業活動を含む外出・出張は、できる限り自粛し他通信手段等で連絡・相談をする。
2. 発熱や強い倦怠感等の症状がみられる場合、出社せず自宅待機とする。
3. 勤務時間外、休日においても人が集まる場所への外出や飲み会等への参加を自粛する。
4. 日々の行動履歴を残すようにする。

【お取引先様へのお願い事項】
1. 商談でのご来社は原則ご遠慮をお願いします。
2. 施設見学でのご来社は原則ご遠慮をお願いします。(定例施設見学会は中止しております)
3. やむを得ない理由によりご来社いただく場合は、体温が37.5℃以上でないこと、マスクの着用を条件にお願いします。
4. お取引様において感染者または濃厚接触者が発生した場合は、大変恐縮ですが早急に弊社へのご連絡をお願いします。

(ご連絡窓口)
 管理部長 砂山 伸治 TEL : 053-488-7172
 営業部長 越智 雅彦 TEL : 053-471-9361

弊社といたしましては、感染者を発生させない、感染者数を増やさないための最大限の努力をして参る所存であります。
お取引先様には何卒、ご理解とご協力をお願い致します。
尚、期間につきましては今後の情勢および政府発表などの状況を踏まえて当面の間とさせていただきます。定例施設見学会の再開については弊社Webサイトにてご案内いたします。

上記内容はこちらからもご参照いただけます。