新着情報

2020.02.28

2021年度入社予定者向け会社説明会に関するお知らせ

株式会社ミダック(以下「当社」)は、2021年4月1日付入社予定者となる新規学卒者・既卒者向けの会社説明会を、2020年3月1日より順次開始することをお知らせいたします。

1.会社説明会の会場
 (1)当社アクト事務所(住所:静岡県浜松市中区板屋町111-2 浜松アクトタワー24階)
 (2)AP東京丸の内(住所:東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー3F)
 (3)JRゲートタワーカンファレンス(住所:愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 JRゲートタワー16階)

2.会社説明会の開催日時及び会場
 (1)3月26日(木) 10:00~13:00 (当社アクト事務所)
 (2)3月27日(金) 10:00~13:00または14:30~17:30 (AP東京丸の内)
 (3)4月 4日(土) 10:00~13:00または14:30~17:30 (AP東京丸の内)
 (4)4月 8日(水) 10:00~13:00 (当社アクト事務所)
 (5)4月 9日(木) 10:00~13:00または14:30~17:30 (JRゲートタワーカンファレンス)
 (6)4月10日(金) 10:00~13:00 (当社アクト事務所)
 (7)4月11日(土) 10:00~13:00または14:30~17:30 (JRゲートタワーカンファレンス)

3.当日のプログラム
 会社説明(1時間程度)、適性検査(2時間程度)

4.参加予定者の上限人数
 当社は、参加学生との距離感を最優先に会社説明会を開催しており、各回ともに、参加人数の上限を15名と設定しております。

5.会社説明会会場における当社の衛生管理対応
 (1)参加学生の皆様におかれましては、今般の新型コロナウイルス感染予防を目的として、マスクをご着用いただきますよう
   お願いいたします。
 (2)当社におきましては、【マスク】【アルコール除菌ができるウェットティッシュ】等を会場へ準備または持参することを
   予定しております。参加学生の皆様にもご利用いただくこと想定しております。

6.本件に関する問い合わせ先
 株式会社ミダック 管理部 総務グループ 採用担当者
 電話番号: 053-488-7172(管理部 総務グループ 直通)
 メールアドレス: saiyotantou@midac.jp

なお、上記の情報は、2020年2月28日時点のものであり、新型コロナウイルスに関する今後の動向により変更となる可能性がございます。その折は、当社ホームページのトピックスやリクナビにてご案内いたしますことをご了承ください。

上記内容はこちらからもご参照いただけます。

新着情報一覧に戻る