新着情報

2017.11.17

名古屋証券取引所第二部市場への新規上場承認に関するお知らせ

株式会社ミダックは、本日、名古屋証券取引所より、当社株式の名古屋証券取引所第二部市場への新規上場について承認されましたことをお知らせいたします。
名古屋証券取引所への上場日は2017年12月22日(金)を予定しております。

ここに謹んでご報告申し上げますとともに、これまでの皆さまのご支援、ご高配に心より感謝申し上げます。

当社グループは、廃棄物の適正処理を通じて循環型社会の確立を目指す企業集団であり、「ミダック」の社名は、環境を象徴する水、大地、空気の頭文字に由来いたします。かけがえのない地球を美しいまま次代に渡すことを使命とし、その前線を担う環境創造集団を目指して、事業者の廃棄物処理・管理等に関するソリューション事業を手掛けております。
今後におきましては、これまで以上に「安心・安全」な質の高いサービスの提供を目指してまいります。

引き続き、変わらぬ厚誼を賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、新規上場に関する詳細につきましては、名古屋証券取引所のウェブサイトをご覧ください。
URL : http://www.nse.or.jp/listing/new/

新着情報一覧に戻る